14 ラブラドール 子犬 2ヶ月 体重

14 ラブラドール 子犬 2ヶ月 体重

ラブラドール 子犬 2ヶ月 体重. 4ヶ月の時に比べてけっこうずっしりしてきたゆったんですが、どのくらい大きくなったんでしょうか。 2ヶ月の体重は3.0kg。 3ヶ月半の体重は6.0kg。 (3ヶ月の時はショップにいたので体重はわからず) 4ヶ月の体重は. ラブラドール・レトリーバーは大型犬ですが、仔犬の時期は他の犬種と変わらず、小さなカラダなのです。 生後1ヶ月時点での体重は700g ほどです。 生後2~3ヶ月の幼少期には一気に体重が増え6kg~10kg になります。

空ちゃん ラブラドール 京都 英国ラブラドールレトリバーブリーダー トラッカーハウス|子犬販売・訓練済み犬・交配・繁殖
空ちゃん ラブラドール 京都 英国ラブラドールレトリバーブリーダー トラッカーハウス|子犬販売・訓練済み犬・交配・繁殖 from www.trackerhouse.com

それでは8ヶ月の体重です。 7ヶ月では18.6kgでしたが、8ヶ月では21.2kgになりました。 止まることなく増えてますが体高などはほぼ変わらず(笑) どんどん肉厚 になってきています。 4ヶ月の時に比べてけっこうずっしりしてきたゆったんですが、どのくらい大きくなったんでしょうか。 2ヶ月の体重は3.0kg。 3ヶ月半の体重は6.0kg。 (3ヶ月の時はショップにいたので体重はわからず) 4ヶ月の体重は. ラブラドール・レトリーバーは大型犬ですが、仔犬の時期は他の犬種と変わらず、小さなカラダなのです。 生後1ヶ月時点での体重は700g ほどです。 生後2~3ヶ月の幼少期には一気に体重が増え6kg~10kg になります。

それでは8ヶ月の体重です。 7ヶ月では18.6Kgでしたが、8ヶ月では21.2Kgになりました。 止まることなく増えてますが体高などはほぼ変わらず(笑) どんどん肉厚 になってきています。

ラブラドール・レトリーバーは大型犬ですが、仔犬の時期は他の犬種と変わらず、小さなカラダなのです。 生後1ヶ月時点での体重は700g ほどです。 生後2~3ヶ月の幼少期には一気に体重が増え6kg~10kg になります。 4ヶ月の時に比べてけっこうずっしりしてきたゆったんですが、どのくらい大きくなったんでしょうか。 2ヶ月の体重は3.0kg。 3ヶ月半の体重は6.0kg。 (3ヶ月の時はショップにいたので体重はわからず) 4ヶ月の体重は.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *