玄関ホール L字

玄関はちょっと変わったl字の土間 折りたたみ自転車が置けます 自転車現在は使う頻度が高いので折りたたんでおらず 思いっきりドアにかぶっていますが避けて出入りできています笑 とにかく土間と框の接辺を大きくとるためl字にしました. L字型のプランとすることで和室や ldk の奥まで採光できるようになっている間取りです 水回りは北側に集約してあります ⑫キッチン奥に水回りをまとめ玄関ホールの奥には坪庭がある間取り.

L字の玄関は広々4 5畳 元々は 壁をつくる予定でしたが 広く使いたいとの事から このような形になりました リビングへの間口にはオーダーの大きなスライドドア 普段は開いて南に面したリビングの明るさをそのままに 来客や冬の寒い日は閉めて プライバシー性と

敷地の大きさ北道路 12m15m 建物の規模41坪 2階建て 必要な部屋 1階 玄関ホール 3畳 クロ続きを読む カテゴリー L字型 間取り 間取り 人気 40坪 間取り シュミレーション Tags.

玄関ホール l字. 20191211 – Pinterest で ウメ さんのボード玄関ホールを見てみましょう玄関 玄関ホール 家のアイデアをもっと見てみましょう 玄関ホール. 間取り 人気 間取り 人気 子育て 間取り図.

シュークローク 玄関 エントランスホール 土間 靴箱 リノベーション 和風の家の設計 マンション リノベーション ホームウェア

空間を広々使えるl字型の玄関 玄関 内装 インテリア

玄関 ホール L型玄関収納 アイフルホーム リビング 大きな窓 一戸建て

Pin On 玄関

滋賀県草津市で 注文住宅を施工しております 太陽住宅 光と風が巡るl字型の家 おうちカフェのような家 リビング おしゃれ カフェ 造作 マイホーム 暮らし 家 住宅 玄関 インテリア 一軒家

l字型の縁側に笑顔あふれる陽だまりの家 クローゼット 収納 収納 間取り 玄関収納 間取り

Em 玄関ホール Em 玄関は靴を脱いだりする場所をl字型に確保しました マイホーム 外観 土間 玄関 玄関

靴を履かないと靴を取りに行けない玄関 リフォーム 間取り 玄関 間取り

玄関 l型に框を配置したゆったりとした玄関ホール 深みのある黒色のレンガが味わいのある雰囲気を造りだしています 玄関 玄関ホール タイル 大理石 シューズクローク 玄関収納 玄関ホール タイル 玄関ホール 注文住宅

コの字型 平屋住宅 ウッドデッキのある暮らし 玄関 プラン 玄関収納 間取り アパートの玄関

玄関 玄関ホール シューズクローク シューズインクローゼット インテリア ナチュラルインテリア 注文住宅 施工例 ジャストの家 Entrance Interior House Homedecor Housedesign 家 ホームウェア 日本のインテリアデザイン

吹き抜けのあるl字土間がある玄関 防音室 住宅 インテリア 収納

玄関はエコカラットを壁一面に貼り 間接照明で照らしています エコカラットは消臭効果があり 機能性とデザインを兼ね備えたアイテムです 土間が勝手口まで続いているので 靴のまま裏庭へ出ることができます 玄関 内装 家 玄関ホール インテリア

白で統一された玄関は 光が入り込むと明るい印象に ハイドアのリビングドアを開けるとオープン階段が目に飛び込んできます 玄関 土間収納 インテリア ホワイト 玄関ホール タイル

玄関 玄関奥には大型の土間収納を設置 ホールに上がる前に着替えるスペースが必要なご主人の希望通りに仕上がりました 十分な斜光を確保する横長の滑り出し窓は外観のアクセントにもなっています 玄関 土間 窓 斜光 家 玄関 内装 現代建築の住宅

Rコーナーの玄関 玄関 L字玄関 青いドア おしゃれな玄関 玄関 レイアウト 玄関 おしゃれ マイホーム 間取り

さとう S Instagram Profile Post 玄関 夫です できるだけ広々と取りたかったので 家全体の間取りを工夫しl字型にしました 右手前には妻が熱望したシューズクロークを作りました 靴の収納はもちろんですが 防音室の巨大な換気口を隠すのに活躍してます

遊び心満載 平屋 Aの家 Loafer Freeqhomes Freeq Loafer 玄関 玄関ホール 玄関ドア 玄関収納 下駄箱 靴箱 玄関タイル タイル 家 玄関ホール 照明 玄関ホール

滋賀県草津市で 注文住宅を施工しております 太陽住宅 光と風が巡るl字型の家 おうちカフェのような家 リビング おしゃれ カフェ 造作 マイホーム 暮らし 家 コテージ間取り 住宅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *